

2/24 アンヌプリ~チセヌプリ

朝は一番でアンヌプリへ向う。
風が強いのでゴンドラが動かない。
リフトで上がるが、北海道のリフトは寒い!!
1時間滑って休憩所。
20分程の休憩後、準備して外に出るが、突風にあおられリフトは超低速運行。
すぐ下にある食堂にスキーを担いで移動してまた休憩。
やることが無いので、つい飲んだくれ、更にはラーメンを食べる始末。



諦めてロッジのマスターにお迎えをお願いする。
「チセヌプリはリフトが動いてるみたいよ」の一言でチセヌプリに移動!!

これがサイコー!!
やっぱりチセ!ブラボー

ごちそうさまでした~


あまりお天気が優れないので、残念ながら写真がない。

でわ、ここロッジ・ハイクローツさんの美味しい夕食をご紹介~

前菜


メイン



とっても美味しい

ここのご飯があまりに美味しいので、我が家のお米は「蘭越米」お取り寄せです。
Category: スキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

