スポンサーサイト


2/21 上陸



さて、ここはどこでしょー??


答えは、新千歳空港にある「Calbee plus」揚げたてポテチにアイスやチョコレートのトッピングをして食べさせてくれるお店!


来たーーー!
当分来れないかと思ったニセコに、偶然が重なり今年も来れました。

偶然とは、
①父さんが休めることになった
②パウダーは一月から富山に山村留学中


ついでに、年末ジャンボでも当たればなお良かったが、そこは偶然にはならなかった。
もう、来年はありえない・・・えーい!チャンスは掴まなきゃ~

と、リランやパウダーには内緒で来てしまった(ゴメン)




毎年お世話になってる ロッジ・ハイクローツさん

今年は雪が多くて



ここは静かで居心地最高です。

落ち着きます。

さぁ~、明日からスキー合宿だぁー
スポンサーサイト
Category: スキー

コメント

No title

昨日は富山。今日は北海道。
すごすぎる・・・。
来年はパウダーと北海道で雪上訓練だったりして。
リランにも会ってきてほしいなぁ~~。

ポテチ、おいしそう。
私が行ったら、空港からなかなか出れないかも。

2013/02/21 (Thu) 21:25 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

内緒だなんて、こらーーーー!!v-407うそうそですよ笑

きていたんですね~雪国に。
特に今現在北海道は猛吹雪の寒波。これを超えたら春来るか!?
みたいなときにいらっしゃったとは。
滞在は日曜まで?

2013/02/22 (Fri) 19:28 | リラまま #- | URL | 編集
たび介さん

千歳の空港は一大テーマパークなんです。
楽しいですよ〜 ここで一日遊べます!

パウダーがいれば、絶対にリランとの再開をさせたのですが!
残念です。
来年こそは、あいつも連れてきます。

2013/02/22 (Fri) 20:51 | パウ母 #- | URL | 編集
リラまま

えへへ(o^^o)
内緒で来ちゃいました〜
父さんはリランに会いに行こうかと言っておりましたが、
せっかくなのでパウダーが居るときにしようと諦めました。
次に来る時は絶対に兄弟再開ですね〜
火曜日の飛行機で帰りま〜す!! (遊びすぎですね)

2013/02/22 (Fri) 21:01 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

