スポンサーサイト


2/10 富山満喫

富山駅前に一泊し、もう一度パウダーと逢う。

でも、その前に!



富山城跡を見学
富山の歴史をお勉強。

おっと、この滑り台ながっ!
横の普通の滑り台の3倍はあるね~





あっ!SLだー



ん??



あれー?




ねこの運転士??


レンタル自転車も充実。
高速バスでくる事も考えるとこれもアリ。




こんなカッコいい市電も走ってる。





なかなかパウダーの訓練所にたどり着かない・・・
お昼近くなりやっと到着すると、「今日はゆっくりお散歩してきてください」と、言われる。

「あ、はい」





号令を掛けると座っていられる。



この梯子。
高さ3m以上はあるかな~
昨日先生に助けられながらだけど、登ってました。

父さんちょっと自慢気(笑)


父さんますますプレッシャーがかかり、またまた反省会。



氷見寒ブリ、イカ、トロ
メバル、甘エビ、かわはぎ


イクラ、白エビ
たまご、ズワイガニ

今日は上品なお寿司屋さんで贅沢なお昼をいただく。

やっぱり富山はお魚が美味しい!!
「あ~富山住みてぇー」(父の雄叫び)


さっ、名古屋まで247km!ガンバ、父さん!



おっと、その前に!
先月来た時に気になった「ますのすしミュージアム」にまたまた寄り道~



「特選 ますのすし」
これこれ、これが食べて見たかった~
駅弁フェアでは青いパッケージのしか売ってない。
特選は肉厚で脂がのってるらしい。

そろそろ、富山に来た本当の目的を忘れてしまいそうだ。

あ~パウダーよ、また3月に会いに来るね!
それまでしっかり訓練するのだよ。
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

パウダー訓練はいってますね~
顔がキリッと素敵になって~
まだまだ父さん母さんは寂しいけど、どんどん素敵になっていくから楽しみですね。

2013/02/10 (Sun) 20:29 | リラまま #- | URL | 編集
No title

パウちゃん、顔つきがかわったって私も思います!
その分、父さんの責任がぐ~~~んとアップ??
お寿司で、気合い入れて?頑張ってくださ~い。
「今の指示いいですよ!」って褒めて貰えるとめちゃくちゃうれしいですから

2013/02/11 (Mon) 00:14 | たび介 #- | URL | 編集
リラママ

そうなんです。 顔つきがなんだか男らしくなっちゃって・・・。
前足も少し筋肉が付いたような。 パウダーにとって富山は楽しいらしく、散歩が終わるとさっさと犬舍に入って行きました。
頼もしくもあり、少々寂しくもあり、複雑な親心です。

2013/02/11 (Mon) 02:39 | パウ父 #- | URL | 編集
たび介さん

なぜか顔が女子じゃなくなり、やる気(遊ぶ気)が半端じゃなくなってきたので、その重責に父の悩みが増えました。
昨日は他に面会に来てた親御さんに、上手く歩けない父を見て「お父さんにリードをつけたら?」なんて言われてましたけどね〜(笑)

2013/02/11 (Mon) 03:08 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

パウダーいい顔してますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シェリーは・・・ホカホカカーペットの上で・・・こちらもいい顔してます(⌒-⌒; )
パウダー父さん、パウダーとしばしのお別れ淋しいですが、また今度会った時の娘の成長が楽しみですね(^_-)
さて、ます寿司、いいですねo(^▽^)o私も大好きです(*^o^*)前に旦那様が金沢に出張に行った時に肉厚の方のます寿司を、お土産に買って来てくれて食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪

2013/02/11 (Mon) 13:08 | シェリーママ #- | URL | 編集
シェリーママ

あぁ〜久しぶりにシェリーちゃんのお顔も見たいなぁ〜。
シェリー専用のホカホカカーペットですか? パウ吉は、富山の寒い中、クッションを一緒に置いてきたいのですが、二日目でビリビリに破いたらしく、撤去されていました。 ワイルドでしょ〜
今度、犬なしでドッグランにお邪魔しよっと!
ます寿司、美味しいのよね。  工場見学も笹を敷き詰めるところとか、マスの骨抜きとかが面白くて二人してガン見しちゃいました。 工場見学もお勧めです!! 残念ながら試食はなかった・・・。

2013/02/12 (Tue) 22:20 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

ぜひぜひドッグランに来て下さいU^ェ^Uもっともっとパウダーのお話聞きたいわo(^▽^)oシェリーは、相変わらず、スパンキーを、これでもかと言わんばかりに追い回しておりますU^ェ^U
パウダークッション破壊してしまうのですね凄いパワーだ!シェリーもパピーの頃ぬいぐるみを、破壊してましたU^ェ^Uでも、ヒートが来たらそれも無くなり、すっかり姉さんです。パウダーは、ヒート来ましたか⁇

2013/02/13 (Wed) 05:41 | シェリーママ #- | URL | 編集
シェリーママ

ヒートまだなんです。 あいつがお姉さんになれるのかなぁ〜

2013/02/14 (Thu) 23:17 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

