

1/27 元気です

朝はまだ曇っていたが、9時過ぎからすっかり晴れて青空が見えてきた。




さて、パウダーの事が心配だが、あまり頻繁に電話をするのもはばかられ、一週間ぶりに様子を聞く為に訓練所に電話をした。

「パウダーちゃん、ご飯いっぱい食べて、良く走ってますよー」

そーだとも、そーだとも!!

だって、食べなかったことなんて、ほぼ無いもん。
ボール飲み込んで、薬で吐かせた時だって、
下痢ぎみで心配してるときも、
キャンプにでかけても、
山を登っても、
川に入っても、
車で栃木県まで出かけても!

「はやくっ、ご飯ー、さっさと出しやがれー」だし。


あ~、元気でよかった
Category: スキー

コメント

No title

どこでも平気なパウダーなら大丈夫さ~!
それよかこの写真にホ~。昔あった「ゲレンデに恋して・・・」だったか颯爽と滑り降りてくる男子に恋しちゃうやつ。父さんカッコイイー!パウダーママもうかうかしてれませんよ!もてもて父さんだからねー。でも父さんが滑り降りてくるところなんて超上級者用だから誰もいないかも・・・残念ー。

2013/01/30 (Wed) 13:35 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
ハヤテママ

あいつ、帰ってきたくなくなったりして・・・少々不安だったりします。
そうなんです。父さんスキーしてると、かっこいいんですよー。
でも、ゴーグルはずすと・・・やっぱりパウダー父さん(ぷっ)

2013/01/30 (Wed) 22:04 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

パウダーちゃん、元気そうでよかった。
この調子なら訓練も順調に行きそうですね。

ホームシックで食べないなんて聞いたら、
父さん、即、お迎えに行きそうじゃないですか・・。

パウ父、夏のキャンプでサクサクとうちのテントを組み立ててくれた時も
かっこよかったですよ~~~。

(うちの旦那さんはスキー狂です。それなのに、母は一度もかっこいいと思う滑りを見ていません。こぶで横転する姿とかぁ~~あれとかこれとか。)

2013/02/03 (Sun) 20:56 | たび介 #- | URL | 編集
たび介さん

パウダーは今の方が居心地が良くなりそうで、そっちが心配ですね〜

まさか、イオス父さん、学生時代はスキー場でぶいぶい言わせてたのでは??
ウチの親方は「イオス父さん、勝負だー」と息巻いてます〜
機会があったら是非一緒にいきましょーねー


2013/02/04 (Mon) 23:29 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

