

1/18 日本横断 雪の旅

急遽お休みがとれ、富山へ向かう途中。

雪の白川郷で寄り道



ご機嫌だー

雪が 降り続いてます。


さて 何故富山に来ているかと言うと・・・

年末に、お世話になっている訓練士さんから、
パウダーは捜索意欲があるので、才能を活かす為にちゃんとした環境で訓練をする事を勧められました。
ついつい、その気になり富山の訓練所に半年預けることになりました。

と、いう訳でついさっきパウダーとは、「しっかり練習してきてねー」と言い聞かせ訓練所の先生に預けた。

最初「あれっ?この人ダレ?」って顔をしてたが、あっさりお尻を振りながらついて行った。

しばしのお別れは湿っぽくなるかと危惧していたが、何の事はない。
さっぱりしたもんだ!!


まっいいか!!
では、我々はさっそく富山の美味しいものからいただく事に・・・

訓練所で教えていただいた「じろう」さん



ん?



ん?




お刺身美味しかったー(^◇^)
ふー満腹!

あっ、市電!!




あっ!お城っー



これから富山にくる事が増えそうです。
Category: Powder

コメント

パウちゃん…半年間の合宿?生活ですね!トレーナーの先生にすすめられるなんてすごい!預ける決断をしたお父さんお母さんもスゴイです
寂しいけど、半年我慢ですね~
半年後パウちゃんは立派になりブロンディは相変わらずへなちょこだと思われます(^_^;

2013/01/18 (Fri) 15:33 | のわ #- | URL | 編集
No title

とうとうパウダーの将来が見えてきましたね。このまま半年素質があれば本格的に捜索犬のスタートラインに!父さんの思惑通り?一族からすごいタービュレンが誕生だぁー。

2013/01/18 (Fri) 16:41 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
のわさん

そうなんですー。決心するのに時間がかかりました。人は傷心してるのに振り向きもしないで犬舎に入って行きましたが・・m(._.)m 訓練士の先生にもあの執着具合が手に負えなかったんでしょう(笑) ま、とりあえず行けるところまでやってみます。 また、帰って来たら一緒に遊んでね、ブロンディv-238

2013/01/18 (Fri) 17:04 | パウ母 #- | URL | 編集
ハヤテママ

素質があればねー(´・_・`)
なければ、アウトドア犬として一緒に楽しみます〜
(そうなれば、父さんも諦めがつくでしょう!)

2013/01/18 (Fri) 17:11 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

父さん・母さん凄い決断ですねこれから、ランで、しばらくパウダーに会えないんだ〜淋しい〜(T_T)
半年後のパウダーどんなだろう⁇テレビや新聞にでちゃたりして〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/01/18 (Fri) 20:03 | シェリーママ #- | URL | 編集
シェリーママ

帰ってきたらランでテンちゃんやスパンキーに追っかられなくなりますようにー!
また帰ってきたら遊んで下さいね〜 シェリー

2013/01/20 (Sun) 15:09 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

とうとうその日が来ましたか・・。
可愛い子には旅をさせろっていいますもんね。
寄宿舎生活を終えたあとのパウダーの姿が楽しみです。
夏休みにはまた遊んでね~

2013/01/20 (Sun) 20:21 | たび介 #- | URL | 編集
たび介さん

案外、寄宿生活の方が楽しいような気が・・・。
帰りたくなくなったらどうしよ〜

2013/01/20 (Sun) 22:37 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

