スポンサーサイト


一進一退

IMG_0717_convert_20120322003017.jpg

今日は朝ご飯を半分しか食べず心配しましたが、日中はおじちゃんとおばちゃんにボールトレーニングなどをしてもらいイイ子に過ごしたようです。
最初の課題、トイレトレーニングはケージの中では9割方『トイレ』のコマンドでシーツの上に行って排泄できるのですが、部屋に出ると興奮するのかいたる所に排泄

今夜はうん◯をしながら摺り足で前進する仔犬を、大人二人が追いかけキャッチするなんとも微笑ましい場面が パウダー相撲部屋入門ドスコイ

スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

もう貫禄ついてるやん!
さあこれから耳がひっついていきますよ~
でまた離れていくのだから面白い。

うちの少尉は昨夜の夜遊びと今朝のボールで寝てます
11時帰りの6時出はねえ。あっしも眠いでやんす

2012/03/22 (Thu) 16:51 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

プリティー!
もうすぐ三角耳ですね。楽しみチビッコの時だけだからねー。
最初見た時は笑っちゃいましたからお楽しみにー!

2012/03/22 (Thu) 19:19 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

はじめまして。
ハッピーのところから飛んできました。
うちのイオスは30日で1歳5ヶ月です。
反抗期まっさかりの坊主です。
「けっ、飼い主と仲良く散歩なんてこっぱずかしいこと出来るかよ!」
というやつを引き倒して戦っていた反抗期もそろそろ峠越えかなぁ・・
と思うと・・・の繰り返しです。

トイレトレーニングも苦労しました!
クリスマスに迎えたので、息子と二人、雑巾両手にお正月。

でも・・
ある日、突然、パーフェクトになるんですよ!
もう、今まではなんだったのかとボーゼンとするぐらい。

イオスに比べれば。。どんなにお転婆でもたいしたことないと
思ってもらえる自信あります!

これからミミがひっついておにぎりになる
タービュレンならではの可愛さ爆発の時期です。
あっと言う間に離れちゃうので、一杯写真とって下さいね。

2012/03/22 (Thu) 20:25 | たび介 #bOXaIZew | URL | 編集
Re: No title

いっちょまえに、態度も体重も「Lサイズ」になってきました。
そして、あっという間にテンションMAXになります。
抱き上げた時だけ、カワイコちゃんになってます。

耳は、こんな早くくっつくのでしょうか・・
成長の早さに驚きます。

2012/03/22 (Thu) 22:04 | gimnotele #- | URL | 編集
Re: No title

たび介さん

はじめまして
いつもイオス君の成長を微笑ましく観させて頂いております。
毎日が初めてづくしで、大人4人がこんなチビに振り回されっぱなしです。

ある日、突然パーフェクトって聞いて、本当にホッとしました。
声をかけると振り向いたり、飛んできたり、
時々しがみついたりする時は本当に幸せな気持ちにしてくれます。
これからも、たくさんの時間を一緒に過ごせたらと思っています。

かぁさん、コメント書いてるあいだに、後ろで「おしっこ」してやりましたわ!(by パウダー)

2012/03/22 (Thu) 22:30 | gimnotele #- | URL | 編集
No title

こんちわ~~イオスです。
後輩が出来てうれしいですよ。
コメント書いてる飼い主のうしろで・・・
なかなかやるじゃないですか。
それぐらい鍛えてやらないとダメです。
飼い主を甘やかしちゃいけないですよ!

2012/03/26 (Mon) 22:41 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

