

1/11 やるときはやります

公園にて、

父さんが「前へーーー」と手を前にだすと20mほど前へ走る。
止まって振り向くので、もう一度「前へ!!」
さらに20mほど走る。

やっぱり止まって振り向くので、つぎは「伏せーー」伏せる。

そのあとボールを投げてやると、嬉しそうに拾いに行く!

やるなぁーパウダー!!


パウダーには服を着せない主義だったが、あまりに抜け毛が激しいので、とうとう家の中でTシャツを着せてみた。

お友達がスリランカのお土産にくれたTシャツだ。

ゾウサンの絵



ぷっ



わらっちゃう。
Category: Powder

コメント

No title

可愛いよ(^_-)パウダーU^ェ^U
可愛いけど・・・パウダーの目が何かを、訴えているよ〜な
パウダーお利口ねo(^▽^)o父さんの指示がキチンと聞けるなんて(^_-)
シェリーは、最近サッカーボールでドリブル自主トレ中です!

2013/01/11 (Fri) 22:22 | シェリーママ #- | URL | 編集
シェリーママ

えへへ、父さんが持つササミに凝視中です。
外では罠がなければこっちに集中できるのですが、ちょっとした罠にはあっさりハマります。
サッカーボールでドリブルとは! 足でドリブル??まさかヘディング?



2013/01/12 (Sat) 09:33 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

ちょっと~言っていいのか・・・レディーだから傷ついたりしたら・・・。
首がどこかの部族のように長く見えてしまうのは私だけ?
ママさんーもっと可愛い服にしてー!

2013/01/12 (Sat) 16:59 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

パウダー!!服着てる~人間の。。。
リランも服着せたけど、着られており、結局激しい走りと、友達のガウガウ攻撃にファスナーが途中までさがり、ダラダラになって脱ぐ、という状態です。
抜け毛、すごいですよねv-406
ブラッシングしても、さらに服につきまくってます。。。
家の絨毯に毛もはいてます。

2013/01/12 (Sat) 17:09 | リラまま #- | URL | 編集
No title

イオスにも1歳前に犬Tシャツ着せたとき、毛が寝てホソホソなのに顔だけ大きくて笑えた~。いまなら、筋肉ついたからちょっとマシかも。
イオスは今、ほとんど抜けないんだけど・・あれ?出遅れてる?

パウダー、「能あるたかは爪をかくしてただけよ」

2013/01/13 (Sun) 00:01 | たび介 #- | URL | 編集
ハヤテママ

あはは!首長族だったら美人の部類ですね。 カワイイ服ってキャラクターじゃないんだもん!  Tシャツの後ろはゾウサンの後ろ姿が書いてあって、これも笑えるんです。

2013/01/13 (Sun) 11:21 | パウ母 #- | URL | 編集
リラまま

リラン君の服はピッタリサイズでしたね〜 毛ももふもふして来たので、ちょうど良いのかなぁ。 パウダーは絶対にすぐにビリビリにしちゃうかと思ってたら、案外気にしていません。 でもちょっと恥ずかしくて外には着ていけませんが(笑) 
Tシャツは抜け毛対策には結構効きます。
会社に行っても、どこからかパウダーの毛がパソコンの画面に付いてたりしてこれまた笑っちゃいますが。

2013/01/13 (Sun) 11:30 | パウ母 #- | URL | 編集
たび介さん

タービュレンからだが細いので、小さい服が入るけど顔だけ大きくなって不格好ですよね〜 抜け毛対策には効果ありです。 
あれっイオ君抜けてないの? 季節感を感じさせないセレブ犬になった? (お友達のセレブ犬シェリーちゃんは、夏にエアコンのお部屋に居るので、夏毛にならなかったそうです)

能あるパウダーは、昨日トーサンが母さんに見せようとして、同じ事をやっても出来ませんでした〜(笑)

2013/01/13 (Sun) 11:43 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

脚でドリブルですU^ェ^U
何故だか⁇ドリブルする時、石を、くわえますU^ェ^U
不思議⁈

2013/01/14 (Mon) 13:25 | シェリーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

