スポンサーサイト


12/29 ひどすぎる抜け毛

迫り来る年の瀬に慌ててパウダーを洗濯する。
今年お世話になったセルフシャンプーへ行く。



去年までは、こんな施設使う人がいるんだろうか・・・と、思って見ていたものが、すっかりご愛用。
むしろこれがないとシャンプーできない!!

本当に今年一年お世話になりました。
また、来年もよろしくです。


いつにも増して抜け毛がハンパない。
抜け方も生えてた並びのまま「ごそっ」と抜けてくる。




これができた。

シャンプー前のブラッシングなのにキリがないのだ。
これじゃぁいつまでたってもシャンプーが出来ないと思い、ひとまずシャンプー。

その後、タオルを洗濯する際につい他の洗濯物も一緒に洗ってしまった。

なんと! 全てのものに毛が生えてしまった! しかもすごい毛深い。



乾燥機のフィルターはこの通り。
ひゃー!! たいへ~ん!


その後も、毛並みが変だと思ってさわると、毛がボロッ抜けてくる。

またブラッシングをすると、一袋できた。

どうなってるの? これ!

母:なにか病気じゃない??
父:ヒートが来るんじゃない??

親戚犬に聞いておけば良かった。

歳納めの公園で







明日からは寒~いところにお出掛けだよパウダー!
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

抜けるよ~
うちもちょっと前がすごかった

ファーミーネーターで毎日やったよ。

普通の日で3、4日で抜け毛の時期は毎日ブラッシング。

2012/12/30 (Sun) 10:56 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
烈風さん

ファーミネータのやり過ぎかと思ってましたが、問題なさそうですね。 おかげで家の中の全てのものが毛だらけです(汗)
当分マメにブラッシングをする事にします。
今までの抜け毛はまだ可愛いものだった・・・・

2012/12/30 (Sun) 13:22 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

パウダーもシャンプーしたのね(^_-)
シェリーもトリミングしてきたよU^ェ^Uお正月ように頭に和風のおリボンつけました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パウダーの抜け毛すごいです〜我が家もパウダーほどでは、ないけど、一日掃除サボると大変です(T_T)ルンバがほしい〜!
今年もシェリーと仲良くしてくれて、パウダーありがとうU^ェ^U
来年も宜しくお願いします。
それでは、よいお年を〜U^ェ^U

2012/12/30 (Sun) 15:38 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

ハヤテも今日シャンプーの予定ですが大掃除がことのほか時間がかかりまだシャンプーできてません。ハヤテは冬はあまり毛は抜けません。
パウダー季節を間違えている?明日から寒い所に行くみたいだから毛がごっそり抜けて寒いかも!気をつけて行ってきて下さいね。

2012/12/30 (Sun) 15:52 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
シェリーママ

掃除をしたすぐ後にフワフワッと毛ワタが・・・もー誰か止めてーって感じです。
パウダーがウチにきて、何もわからないところからスタートしましたが、女の子の特徴などたくさん教えていただきました。
ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくですm(_ _)m


2012/12/31 (Mon) 19:38 | パウ母 #- | URL | 編集
ハヤテママ

パウダーも大慌てでお洗濯されてました。 ほんと、年の瀬って忙しい・・・ ヤツは「そんな事カンケー無い」ですが・・・。
やっぱり季節まちがってますよね! 変人ぶり発揮です。

2012/12/31 (Mon) 20:14 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

