スポンサーサイト


12/24 プチプチオフ会

イオス君にお誘いいただき、各務原市のドッグランに10時に集合~

偶然にも他の子が1頭もいなくなり、イオス君、ブロンディ君、パウダー嬢のタービュレン祭りとなりました。


はじめまして「ブロンディ君」



2歳 19kgの男子です。
う~ん、犬図鑑で見るタービュレンのカタチ。 ステキ!

比べるとウチのは大きい!
ただいま22kg
まだガリガリの痩せっぽっちです。

は~い、お待たせしました!イオス君です。



最初、3頭だけのドッグラン貸切で、ドリカム状態(表現古いかな~ じゃぁ、いきものがかり状態??)に、いつもモテナイ女子のパウダーが二人の男子に追いかけられる。




ここはアウェーだか、そんなこと全く我関せず、自由に走り回る。

ボールの横取りに始まり、横取りに終わる。



パウダーが横取りしても、男子は女子のやることに怒らない。
これはすごい、何故かみんな徹底されているのだ。



そのうち、かわい子ちゃんがやって来たら、すっかり誰もパウダーに関心がなくなった。

あらら、パウダーさん、やっぱりモテナイ・・・。

その後、フラッティフラッティさんでランチをする。

が、しかし、パウダーはイオ君にちょっかいを出しては吠えるを繰り返し、お食事中のブロンディママを凝視し、あわよくば何でも貰おうとするので、一時退場いただく。

なんとか、知らん顔できる様になって欲しい・・まだまだ課題が多いなぁー

いつも、一人遊びに興じるパウダーさんも、ソウルを感じるのか(?)かなり距離感が近く、楽しく遊べました。

イオス君、ブロンディ君、ありがとー


また遊んでね~
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

うー参加したかったー・・・。いつかきっと参加してやる!
ここは実家から目と鼻の先、歩いても行ける距離ののさ~。
パウダー嬢大きいけどやはり細いですね。女の子だからスリムの方がいいような?

2012/12/26 (Wed) 19:49 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
ハヤテママ

あー、ドッグランにいるハヤテ君、想像ができないですが、今度こそは絶対に一緒に遊んでくださいね〜!
きっとハヤテ君もパウダーにボールを譲ってくれちゃいますね。

ちょっと痩せすぎですが、食べても食べても太らないのです。
毛もあまり伸びてこないので、すっかりハイエナ風です

2012/12/26 (Wed) 22:24 | パウ母 #- | URL | 編集

先日はありがとうございます
ブロンディ共々お世話になりました(*´▽`*)楽しかった~♪あのあとブロンディは寝言言いながら爆睡してました(^_^;)ハヤテくんも参加すれば、パウちゃんハーレムですね
また遊びましょ~(^_^)b

2012/12/27 (Thu) 15:50 | のわ #JalddpaA | URL | 編集
No title

素敵素敵~v-353
タービュレンだけなんて、うらやましい。。。
後姿の写真、かわいいですよ~

2012/12/27 (Thu) 18:01 | リラまま #- | URL | 編集
のわさん

先日はありがとうございました。
ブロンディ君の可愛さに魅了されました〜
なんて、美形なんでしょー!
またハヤテ君やハッピー少尉も一緒に、集まりたいですね。
今度こそはやんちゃ姫、退場しないでいられる様になってますように・・・
あの日はパウダーもぐっすり寝たまま帰りました。 が、家に到着した時には、すっかりチャージ完了で再度大暴れ、やれやれ~_~;

2012/12/27 (Thu) 18:41 | パウ母 #- | URL | 編集
リラママ

でしょ、でしょ!!
ほんとに素敵な一日でした(*^_^*)
リラン君も近い将来ぜったいに来て下さ〜い!

2012/12/27 (Thu) 18:45 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

たのしいクリスマス・イブでしたね~。
ブロンディ君の大人なたたずまいに比べて4ヶ月しか違わないのに
悪ガキ全開なイオス・・・・でした。。。
ランに行ってもイオスの走りに付き合ってくれる子はなかなかいないけど1時間半思いっきり走り続けてくれるのはやっぱり同族ならでは。
イオスはなぜか、次の日に、お疲れでした。

2012/12/27 (Thu) 21:54 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

残念!せっかく休みになったのに行けなかった。

ただ・・・あの中にただでさえ「オレ様」な奴が居たらと思うと。



2012/12/28 (Fri) 20:21 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
たび介さん

お誘いありがとうございました〜
やっぱりパワフルでご機嫌な犬種なんだと思いましたねー。
ブロンディ君と血筋でこんなにも違うのか???
はたまた環境か??
少なくともイオ君とは同じ血だとつくづく感じますね。悪ガキ具合が・・・
また誘ってくださいね〜

2012/12/30 (Sun) 12:46 | パウ母 #- | URL | 編集
烈風さん

あー残念です!
兄貴がいたら、筋肉番付で横綱ですよ!
みんなひょろひょろっとしてましたよー。
特に、ウチのはハイエナみたいでーす。

2012/12/30 (Sun) 13:06 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

