

12/23 初 大須

今朝は久しぶりにハッピー兄貴のいる公園に向かった。
8:30出発、この時間になるとランナーもウォーキングの人も溢れ出し、ちょっとパウダーには敷居が高いので、母さんの友達と一緒に名古屋城をぐるっと回ろうと思った・・・が、しかし、思い立って、大須に行ってお参りしよう!!となった。

体育館入口にて


科学館





プラネタリウムって、気持ち良かったなぁ~。 席に座った途端に爆睡だったなぁー。 ナレーションの方が森本レオさんみたいに、α波が出ててこれまた、眠りに導かれたのを思い出した。 近年リニューアルして、入口には整理券待ちの家族連れがモリモリ居た。

そんなこと、こいつには関係なし!
ガンガン引っ張る。




そして、大須!
とうとう来てしまった~



「俺を置いて勝手に行ったなー」と、怒る父さんが容易に想像できる。

11:45帰宅。 3時間コースでした。
Category: Powder

コメント

No title

おー行ったんだね。
ちなみに今の時期の公園8時半はさすがに寒くて人はまばら、充分ボール遊び出来たよ。2時間ほどしてました。

うちは9時45分ぐらいまで居たかな。

三時から大須へ向かうも、車が多くて断念。公園に行ったら何とロゼちゃんが訓練受けてたんだよ。さらにヒート来てるからハッピーが大変で。



2012/12/23 (Sun) 21:03 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

ママの前に座る姿がお利口さんにみえますね。訓練の成果かな!

2012/12/23 (Sun) 21:47 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
烈風さん

お城の周りにはランナーがウジャウジャ! こりゃ無理だと思ったのですが。 なんだ、公園に行けばよかったですね〜 久しぶりにハッピー少尉にも逢いたかったのに・・。 ロゼちゃんとうとうヒートですかぁ。 ハッピー少尉、またもや心ココにあらずですね(笑) 

2012/12/25 (Tue) 08:22 | パウ母 #- | URL | 編集
ハヤテママ

お利口さんに見えるのは訓練の成果でなく、「オヤツ」の効果で〜す

2012/12/25 (Tue) 08:23 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

