

12/15 師走

いそがし、いそがし!

まずは、散歩の途中で選挙。



父さんが小学校に入って行くと
「あたしもー」と、自信満々に入ろうとする。
「ダメダメ、パウダーはまだ子供だから、選挙権ないよ!」


じゃぁ、さんぽ、さんぽ、さんぽ



そーじ、そーじ、そーじ




くんれん、くんれん、くんれん



あっ!たい焼き専門店??
えー「あんなし」??




あんなし、粒あん、カスタードを購入~



「あんなし」美味しい!
小さい頃、こんなの欲しかった

「カスタード」もほんのり甘いだけ!
美味でございます~

たい焼き専門店 万粒さん、美味しかった~



あーぁ、忙しい一日だった!!
Category: Powder

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2M2p

2012/12/16 (Sun) 18:12 | まゆみ #- | URL | 編集
No title

あんなし??
えーと・・全身しっぽ状態?
子供のころ、餡の入ってないしっぽが大好きで
しっぽだけもらっていた私としては・・。
もし、そうなら、これは・・食べてみたい。

2012/12/16 (Sun) 20:39 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

同じくあんこ苦手な私は尻尾派!こんなあんなしたい焼きがあるなんてさすが都会だわ~。パウダーよりたい焼きネタに食い付いた食いしん坊です・・・。

2012/12/16 (Sun) 22:07 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
たび介さん

そうそう、尻尾が美味しかったね〜 まさにそれです。
なんにも出てこないのです。 目の付け所が憎いでしょ^_^

2012/12/17 (Mon) 08:25 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

あんこ無したい焼き初めて聞きました((((;゚Д゚)))))))
生地の味で勝負か〜新鮮だわU^ェ^U
パウダー身体、鍛えてますね!リュックサックがお似合いだわ U^ェ^U

2012/12/17 (Mon) 18:03 | シェリーママ #- | URL | 編集
ハヤテママ

わが家も、車で信号待ちの時に「あんなし」に気付き、速攻方向転換! 美味しかったのですが、昔の様な生地じゃないのです〜 ちょっと残念!

2012/12/17 (Mon) 20:55 | パウ母 #- | URL | 編集
シェリーママ

昨夜カレーの予定だったので注文をぐっと堪えたのですが、日替わりは「キーマカレー」でした!
おいしそー!!
パウダーには尻尾をちょっとだけプレゼントしました〜
パウダーは胴が長くて細いので、サイズが難しいのです。 もっちょっと太らねば!

2012/12/17 (Mon) 21:04 | パウ母 #- | URL | 編集

いいね

2012/12/18 (Tue) 11:13 | 山村正 #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

