

12/9 大安

山に行こうかと思ったが、師走だったことを思い出して、心を入れ替え午後は掃除に勤しむ事にした。
ドッグランでパウダーを納得させよう!

先日購入したグッズを今日の大安の今日おろす。

目的はパウダーの体力作りです。



元気娘パウダーにそんな小細工が必要なのか???と、疑問を感じながら、先生が言うんだからまぁやってみよう!

今日はペットボトルを1本、ボールを三つ、訓練用の10mリードを詰めて1.8kg!!ん?少ないのか?多いのか??



到着した日に家で装着したら、器用に首を180度回してバックの部分を噛んで抵抗していたが、今日外に出ると全く忘れてスタスタ歩く。

やっぱりね~

ただ、狭い場所を通り抜けようとすると、必然的にザック部分が壁に擦る。

ちょっと元気に暴れると、ぱたぱたと揺れて「なんだっけ?この音??」と思い出すくらい。





父さんと土手を歩いて




いま一番こわ~いジャーマンのテンちゃんが居ないかなぁー?と確認して「よしっ大丈夫!」って、ドッグランへ!
沢山の人にボールを投げてもらって大満足(((o(*゚▽゚*)o)))





その後訓練をしてー




まだまだあそぼーよー

だめ!掃除しなきゃ!



仕方ない帰るか・・・
Category: Powder

コメント

No title

すごーい!スゴすぎるパウダー!父さんのように鍛え始めたのね。レディーなんだけど・・・そのうちにジャーマンのてんちゃんなんてプイって無視して俊足とパワーで圧倒するようになるね。堤防の写真いいですねー。

2012/12/11 (Tue) 12:38 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

大掃除~うちもやらなきゃあ~~

パウダー、救助犬目指して、がんばれ~~

2012/12/11 (Tue) 21:14 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集

バッグを噛もうとするとこ、想像でき笑いました(笑)
リランも服着るとき、ガシガシ噛んで叱られてました(笑)

救助犬!素敵♪
ぜひ、ニセコにきて活動していただきたい。

2012/12/12 (Wed) 04:03 | リラまま #- | URL | 編集
ハヤテママ

うん、てんちゃんの新人教育から卒業できるように、がんばって大きくなるね!強い心は強い身体からだからねー(P)

2012/12/12 (Wed) 07:51 | パウ母 #- | URL | 編集
たび介さん

うん、マッチョな救助犬目指してがんぼる!イオママも大掃除がんばってねー(P)

2012/12/12 (Wed) 08:21 | パウ母 #- | URL | 編集
リラママ

とりあえず何でも噛んでやります! 今朝は母さんの頭も噛んでやりました!ニセコに行くには服も買ってもらわなきゃ!(P)

2012/12/12 (Wed) 08:27 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

