

12/2 師走の一日

もう冬です・・・

ドッグランに行くと、コイツは走り回ってるので、さぞかし暖かいことだろう。



...が、人は寒いこと寒いこと。
走らないからねー

久しぶりに逢ったジャーマンのテンちゃんに、若いもんの教育を受け、尻尾がどこか行っちゃうくらいしまって、ランの周りを1人遊びで走り回っていた。

途中から小さい子が次々来たので少しづつ調子に乗ってきた。

しかし、まだまだ体力が余っているパウダーさんは、次はボール投げだと要求。

ボールをくわえるはずが葉っぱですけど・・・





こんな開きみたいなのも・・・




そうして、夕方は先生と訓練だ!




町育ちなので車の音なんて気にしな~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すっかり疲れて、父さんにナデナデされてとろ~ん

大好きな父さんは明日はお仕事。
またお留守番だね~
Category: Powder

コメント

No title

最後の写真! 凄く良い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毛皮は、着てるけど完全に娘だわU^ェ^U
父さんもメロメロですね(^з^)-☆

2012/12/03 (Mon) 23:04 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

やっぱ一族だな
このハイテンションと眼光の鋭くもあり光ってるのは。

この眼をして
女性だと可愛い男性だと「怖い」と分かれるが。

2012/12/04 (Tue) 15:49 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
シェリーママ

本当、毛深い娘が出来ちゃったもんだわ|( ̄3 ̄)|
この格好でゆっくりナデナデできるのは父さんだけです。
とうぜんですが、パウダーはとろーんですが、父さんはデレデレですよー

2012/12/04 (Tue) 21:00 | パウ母 #- | URL | 編集
烈風さん

本格的に一族の振る舞いになって来ました。
ボール投げの時は恐ろしいもんですので、みんな遠ざかっていきます。 そんな折、呼び戻す父さんの声を聞かず、脱走したそうです。 ここらで、ハッピー少尉に鍛え直してもらわねば( ̄^ ̄)ゞ

2012/12/04 (Tue) 21:09 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

