スポンサーサイト


11/24 緑地公園

朝寝坊をしてゆっくりドッグランに向かう。

シェリーちゃんはちょうど帰る時間だった。
やっぱり早起きしなきゃダメだなぁ~と、反省!

気を取り直し、久しぶりのドッグラン、小さい子が多くて、今日もドッグランなのに1人遊びしちゃうのかなーと思っていたが・・・

なんと遊んでいる。




ジャックラッセルのお母さんに「小さい子と上手にあそべるね」と言われ母は涙が出そうなくらい嬉しくなる!!

小さい男の子はパウダーが近づくと、「きゃー」と言って走って逃げる、楽しくなったパウダーが追っかける。

男の子は道具箱に登る!

そりゃ口を開けて歯を見せながら走って来るオオカミは恐ろしいもんな~




そのあと芝生で訓練をかねてボール投げ




「これどんなタイミング撮った?」と父さんに聞かれた写真。






わからん・・・が、かなり面白いので採用!!

「これからも未熟者ですが、パウダーもろともよろしくお願いします~」って感じかな・・・


街の紅葉ももう終盤です。
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

ナルホド道具箱の足跡はそーゆー訳でしたか((((;゚Д゚)))))))
今朝、くっきり足跡がついていて何故?人間の足跡が⁇と思い見てました。我が家の息子達は、只今、反抗期(>_<)よし背中にジャーキーつけてパウダー嬢に根性入れなおしてもらおうかな(^_-)
シェリーは、今日もランでカラオケダイエットして来ました。ズーッと鳴きながら走る食べても食べても太らないわけだ!真似したら、警察来るだろうな・・・_| ̄|○

2012/11/25 (Sun) 10:10 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

多分パウダーはシェリーの兄ちゃんには何故か甘えちゃってカツはいれられないと思いまーす(^ω^)
あはは!カラオケダイエット効きそう〜
パウダーも最近では吠え疲れの日もあるくらいです。
もううるさくてたまらんデス( ̄Д ̄)ノ

2012/11/28 (Wed) 18:24 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

