

11/24 いまどきの公園にて

パウダーが来るまで公園には縁がなかったが、ここのところ公園の遊具につい目が行く。

我々が子供の頃とは全く違って、色も鮮やかで形も多くのバリエーションがあり、子供だけでなく大人も楽しい!

もちろんパウダーにも楽しい・・・はず!!


車で通りすがりにこのチューブの滑り台を発見してしまったことが、パウダー悲劇の始まり??






いくつかの階段と段差を乗り越え、なんとかチューブの前まで来るが、さすがに「いや~、母さんこれは無理でしょ、うん、ムリムリ」って感じで入れない。

母が先に滑り降りる。

そして下から「パウダー、こーい」と呼ぶ。

最初は雄叫びをあげて、なかなか足が出ない。

父さんがちょいと押してやると、結構勢いよく滑って落ちて来た。
びっくり顔のパウダーがチューブから飛び出してくる。

ここからがパウダー様の面白いところ!

もう嫌がって登らないかと思うと、自分から登って行く。
そしてチューブの下から母が呼ぶと、自分でスタコラチューブにイン!!


最近わかった事は、恐くて雄叫びをあげているときは、行きたいのだ。

背中を押してあげると、たぶん・・・楽しいのだろう。

何度も繰り返す。

天下の脳天気娘である。
Category: Powder

コメント

No title

これができればウォータースライダーもいけますね。犬OKなら・・・。
アウトドア派のパウダーなら川下りってとこかな!

2012/11/25 (Sun) 07:13 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

パウダー度胸あるわo(^▽^)o
シェリーは、腰引けて無料だろうな〜(>_<)
川の飛び石も「抱っこして〜」と甘えて来るぐらいなので・・・
パウダーの前向きの性格や、度胸のあるところなんて、救助犬
近いかも〜期待大*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/11/25 (Sun) 09:46 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

パウダーちゃん、滑り台フリーク?
怖いと雄叫びあげて、結局楽しむって
絶叫マシンを楽しむ心境と一緒だったりして。
人間なら、BFを(父には禁句?)を絶叫マシンに無理やり誘って
見栄を張ってのったBFが固まったよこで絶叫して
楽しむ娘になりそうだな。

2012/11/25 (Sun) 23:29 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
ハヤテママ

ウォータースライダーのあるドッグラン・・とか、調べてみましたが、さすがにまだ無いですね〜 やらせてみたいような・・・
あれ、パウダーまたまた方向性を見失ってるぞ!

2012/11/26 (Mon) 21:33 | パウ母 #- | URL | 編集
シェリーママ

「ダッコして」って、可愛い!!
「どいてー、あたしが先に行くのー」って、感じです。
度胸があるというか狂ってると言うか、、、(汗)
救助犬には根性と体力と知力が必要です。 狂ってるだけでは・・・

2012/11/28 (Wed) 07:36 | パウ母 #- | URL | 編集
たび介さん

間違いない!絶叫マシン好きですね。
BFなんで間違いなくできませんね。
狂ってますから|( ̄3 ̄)|

こんな事ばっかり楽しむようになって来ましたが、肝心の服従が・・・

2012/11/28 (Wed) 18:28 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

あはは。可愛い~!!
とてもいい感じの遊具を発見ですね!
パウダーちゃんは、運動神経が良さそうで羨ましいです!
アオは運動神経・・・あまり良くないかも(笑)
本人は、それに気付いてないみたい・・・・

2012/11/29 (Thu) 10:54 | hima #- | URL | 編集
himaさん

さすが兄妹!たぶん同じ様な匂いがします。
だって、ボール投げで飛び上がっても取れてないことが結構あります( ̄Д ̄)ノ むやみに走り回ってる事が多いですね〜(笑)
タダの絶叫マシン好きです!

2012/11/29 (Thu) 22:26 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

