スポンサーサイト


11/23 勤労感謝の日

11月にもなれば、お散歩も訓練も朝も夜もとにかく暗い!

だから、写真がない。


今日は、雨が止むまでのんびり待って、ゆっくり散歩に出かけた。
久しぶりに明るい時間に出かけてみると・・・



ダルマだと思っていた遊具は、蟹だったり



秋はもうカウントダウンだったり、







小さい頃全く手も足も出なかったこの遊具も無理矢理だが渡れるようになったり・・・と、時間が流れているのをひしひしと感じた。

長い散歩から帰宅して、父さんは2台分の車のタイヤをスタッドレスに替えて、グッタリ!

そしてまたまったり・・・
ウトウトとして気づいたら16時!!

がーーーん!


久しぶりにドッグランに行くんだったーーー!!


ドッグランについたのは16:50
駐車場が閉まるのは17:00

もちろん17:00になるとお友達のワンコはサ~と帰っちゃって、


ぽっ~つね~ん


薄暗くなった公園で捜索の練習をして今日はおわり~

やっぱり暗くなっちゃったなぁ~
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

今日は、久しぶりにパウダーファミリーに会えて嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪パウダーしばらく見ないうちに、凛々しくなってたわ!引き締まった身体も素敵でした(^-^)
パワーには、驚き((((;゚Д゚)))))))今日は、一緒に遊べませんでしたが、次お会い出来たら、シェリーと遊んで下さいねU^ェ^U
写真一枚目の蟹魅力的☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 蟹の遊具って初めてみました(⌒-⌒; )

2012/11/24 (Sat) 11:09 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

救助犬の訓練、着々と進んでいるようですね~(^^)
我が家は今日、2匹はお留守番でRDTAの国際救助犬試験の見学にいってきました。感想としては・・・・・アオもMapleも余裕で”無理”です(笑) どうみて救助していただく方だと認識いたしました(笑)
是非一族から救助犬として合格してください!うちもアオはいつになるかわかりませんが、とりあえずガンバリマス(私でなくカミさんが笑)

2012/11/24 (Sat) 16:33 | Maple/アオ父 #- | URL | 編集
シェリーママ

ほんとにお久しぶりでした〜 寝坊したのでシェリーちゃんと一緒に遊べなくて残念!! あの後、ドッグランは小さい子ばかりになってしまいましたが、久しぶりだったのでパウダーも楽しそうでした。 こちらこそまた遊んでね〜
只今、「引っぱり癖」と「無駄吠え」でダメ犬まっしぐらです(汗) 母はすっかりチカラ負けしてます(涙) 蟹遊具の上を渡らせて、途中でマテと待たせます・・・が、なかなか待ちません。 勝手に下りてきますね。

2012/11/24 (Sat) 21:52 | パウ母 #- | URL | 編集
アオメー父さん

おおおお!!ついに碧ちゃんも目指しますかっっ!! 兄妹救助犬って話題になりますね〜 関東は環境が揃っているので、練習もしやすいと聞いています。 ぜひとも一緒に目指してください、励みになります。

2012/11/24 (Sat) 22:12 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

