

11/11 書の街へ

尊敬する師匠の演奏会を聴きに行った。



わくわく!ふれあいワールド

まずは、「道風くん」と一緒にパチリ




フィリピン民族舞踊




さーて、舞台かぶりつき席に移動して・・・


お目当ての、フォルクローレ(ペルー民族音楽)「ワウヘミカンキ」ドンドンドンパフパフ
 


われわれ夫婦が尊敬する山の師匠は、岩も登り、空も飛び、ケーナも吹くエネルギッシュでいて、いつも穏やかで、愛情豊かなステキな人です。

ペルーと言えば「コンドルが飛んで行く」位しかわからないが、独特な音のケーナやサンポーニャ、太鼓ワンカラ、ヤギの爪を束ねて鳴らすチャクチャなど、音を聞いていてもペルーの山々がイメージ出来るステキな音楽です。

最後は舞台前で勝手気儘に踊り、楽しい日曜日となりました。

帰りの車の中は、もちろんフォルクローレを聴きながら帰りましたよ。

師匠、ありがとー!
Category: Powder

コメント

No title

もしかしてカエルのかぶりものは父さん!ププッ。

2012/11/12 (Mon) 18:15 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

エッカエルパウダー父さん((((;゚Д゚)))))))
意外な一面を、知りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パウダー父さんカエル見たら腰抜かすかしら(^_-)

2012/11/12 (Mon) 20:26 | シェリーママ #- | URL | 編集
ハヤテママ

ふふ、実は父さん、満更でもない顔してますよW(`0`)W

2012/11/12 (Mon) 21:18 | パウ母 #- | URL | 編集
シェリーママ

かぶり物は父さんにお任せ! よく見ると直立不動だけどね(^_−)−☆

2012/11/12 (Mon) 21:26 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

カエルのかぶりものが、パウダー父なんですか?(笑)

コメント、何て書こうとしてたかわすれちゃいました(笑)

2012/11/19 (Mon) 17:28 | hima #- | URL | 編集
himaさん

うふふ、父さんです。 写真は大きく見えますが、細チビマッチョ(?)なんです。 よろしくー

2012/11/20 (Tue) 21:28 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

