スポンサーサイト


11/3 長良川キャンプ

今日は朝から母さんの携帯がフリーズし、なにも動かなくなった。
リンゴのコールセンターへ何度も電話をしてなんとか復活を果たし、やっと出発した。



さぁて、と恒例の河原でのキャンプだぁー!




あーあ、入っちゃった~
もう乾かないよー・・・



とれたて椎茸



チーズ、かまぼこ、ベーコン、カマンベールの燻製




こんな時も走る。
散々みんなに吠えたが、ボールを投げてもらって大満足。



サンマにカワハギの干物(仲間のお手製)。

4時からはじめた焼き物は、何時まで続くのか・・・
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

今もキャンプ中ささむくないですか((((;゚Д゚)))))))
干物を焼く七輪が、キャンプファイヤーですか(^_-)
風邪ひかないで下さいねp(^_^)q
パウダーもねU^ェ^U

2012/11/03 (Sat) 21:24 | シェリーママ #- | URL | 編集
シェリーママ

早速のコメントありがとうございました。
なんと、今年は意外に寒くなかったのです!
防寒は完璧なので、快適でした。
パウダーも酔っ払いのおじさま達の間で、色々もらって満足そうでした。 こんな時もパウダーはバリケンで車の中で寝ます。寒いかなぁ〜

2012/11/04 (Sun) 17:47 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

パウダーは大丈夫だと思いました。川に入っている写真を、見て素敵な週末を、過ごされていますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大人のキャンプ素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*父さんの二日酔い、それも大人のキャンプって感じですね(^_-)
我が家は、今年の紅葉、シェリーを、連れて何所に行こうと考え中ですU^ェ^U
お勧め、何所かありますか?

2012/11/05 (Mon) 10:18 | シェリーママ #- | URL | 編集
シェリーママ

父さんは相変わらず過保護で「パウダーが寒そうだ」とか言ってます。 初めての冬なので、よくわかりませんが多分大丈夫なんでしょうね。立派な毛皮を着てるし。
天白の牧野ケ池公園や犬山の入鹿池なんかは簡単に行けてオススメです。
池の紅葉なら、寒いけど朝もやが上がる時間(6時くらいかな〜)をねらうと綺麗ですね〜 シェリーなら人に会っても大丈夫ですもんねー、どこでもいけますから一緒にいっぱい写真撮って来てね(=^ェ^=)

2012/11/05 (Mon) 19:40 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

パウダーママ、紅葉情報ありがとうございましたo(^▽^)o
朝もやで見る紅葉!素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早起きには、自信があるので、シェリーと行って来ますU^ェ^U
さて父さん、パウダーに甘甘ですね(^_-)犬種によっては、ランでブルブル震えてるワンも居ますが、パウダーやシェリーは、大丈夫だと思いますよ(^_-)ただシェリーは、この時期からブランケットを、あげると、自分でお気に入りの寝床を、作って寝て居ますU^ェ^U
人間も、毛布が好きな様にワンも毛布が、好きなのかも(*^^*)

2012/11/06 (Tue) 09:21 | シェリーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

