スポンサーサイト


11/1 犬の日

今日はめでたい「犬の日」だそうだ。

そんな日も、ウチの暴れん坊はこんな感じ・・・



よく見て下さいよ。
デッカい封筒を噛んでます。
封筒のフタ部分が目を隠してまったく見えないので、ビックリして走り回って、いろんな場所にぶつかってます。

本人も少々戸惑っておりますが、余りのダメっぷりに母がバカ笑いするので、「取られるモノか!!」と、逃げ回り、結果こんなボケた写真になったのです・・・。

再来年の「犬の日」くらいには、こんな時もあったなぁ~と、懐かしく思うのだろうか??
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

パウダー可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今は、お転婆ざかりなんですねU^ェ^Uシェリーも、まだお転婆ですが1歳前の時のようには、何かを、破壊する事は、無くなりました。今、あの頃を、懐かしと思いますよ(^_-)
さて、パウダー母さん、最近、夕方ドッグランに行くと、ランの上の土手を、ダービュレンが、1匹だったり2匹だったりで散歩しているのですが、パウダーのお知り合いですか?毛並み的に出来上がっていますU^ェ^U

2012/11/03 (Sat) 09:44 | シェリーママ #- | URL | 編集
シェリーママ

一年って成長するものですね〜 今を大切にしてあげないとダメですね(*^_^*)
そうそう、噂では1頭は聞いてましたが、タービュレン2頭飼いとは、父さんが羨ましがります。(絶対に無理ですが)
あって見たいなぁ〜

2012/11/03 (Sat) 14:05 | #- | URL | 編集
No title

パウダー、いいわ~。
いいキャラに成長しつつありますね。

2階から1階のおトイレに駆け込むイオスに
「あんなにトイレトレーニングに苦労したのになぁ」と感慨深い母です。
でも!
「あんなにやんちゃだったのに、落ち着いたよね」という感慨には
2歳になっても無縁です。
いつか・・パウ母ともに、「落ち着いたよね~」と感慨に浸りたいですぅ~。

2012/11/04 (Sun) 22:20 | たび介 #- | URL | 編集
たび介さん

そうですよね、雑巾片手に追っかけてた時を思うと、ちゃんと考えて行動出来る様になって来ましたもんね〜
最近気付くと「あんなに可愛かったのに」と嘆いてばかりいるので、褒めポイントを探さなきゃ!

でも、イオ君のハッチャケぶりも、大人しくなっちゃったら寂しいなぁ(≧∇≦) 複雑!!

2012/11/05 (Mon) 04:39 | パウ母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

