

10/13 福地山(番外編)

ニホンカモシカがかなり近い距離に現れた。

こんな時こそ、自慢の美声で吠えまくるかと、思いきや全く気づいていない。



通りすがりのおじさんに
「この子がいたら熊も逃げていくなぁ~」...と、言われたが、あやしいなぁ~

この日、狂った様に吠えたのは、この方にお会いした時だった。



パウダーには何が見えているんだろう・・・。ちょっと、恐ろしくなった。



平湯の森にはこんなのもあった。




パウダーは鼻をつけて、「なんだ?これ??」って顔をした後は、足もつけなかった。
父さんが無理やり「湯治だ!」と、抱きかかえて足を入れたがすぐに出てきてしまった。

ハッピー少尉なら一目散に飛び込むかも!?




秋は確実に近づき、そしてすぐに冬が来ますね~


パウダー、初めての冬は何をして過ごそうか??

Category: 登山

コメント

No title

ぷぷぷ・・・パウダーには何かが見えたのか、ただその石造にビビったのか!ちょっとナイスなキャラになりつつある?

2012/10/15 (Mon) 19:32 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
山で人とすれ違う時には大きな声で「こんにちはー」と言うと、吠えないですれ違えますので、試しに下りで石像様にも言って見ましたが、何故か吠えてました。 やっぱり面白キャラ全開です!

2012/10/15 (Mon) 22:37 | パウダー母 #- | URL | 編集
No title

石像とか人形には吠えることがありますよ。
正体わからんものには
とりあえず吠えとけって・・・

鹿に会えて良かったね。

いろんな動物に会って行くと少々では動じなくなるよ

2012/10/16 (Tue) 08:23 | 烈風 #9aJlp4gk | URL | 編集
No title

きっと・・
石像のうしろにクマがいたんです!
とーさんもかーさんも呑気に挨拶なんてしてるしぃ
ここは、私が!って。
ことにしときましょう~~~

2012/10/16 (Tue) 21:17 | たび介 #- | URL | 編集
No title

素敵な写真にウットリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パウダー良い顔してるU^ェ^U
パウダー、始めて冬なのねo(^▽^)o父さんと母さんの子供だから、キット雪見たらテンションmaxで駆け回リそうですね〜(^_-)
シェリーは、童謡のように「犬は、喜び庭かけ周る周る目も回る・・・」でした(^◇^;)

2012/10/17 (Wed) 11:16 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

烈風さん
そうそう、タヌキの置物などにもむやみに吠えてます。
やっぱり、とりあえず吠えとけですかね〜
鹿は見ないフリをしたのか、はたまた本当に気づかなかったのか、スタスタ知らん顔で歩いてました。 野性を失ってないか??

2012/10/17 (Wed) 18:03 | パウダー母 #- | URL | 編集
No title

たび介さん
そうそう、熊がいたに違いない!
変なモノは見えてない見えてない。 クワバラクワバラ・・・

2012/10/17 (Wed) 18:06 | パウダー母 #- | URL | 編集
No title

シェリーママ
ありがと、ほとんど父さんの撮った写真です。
「一番カワイイやつはアップするな」と言います。 やきもち?
シェリーちゃんもやっぱり元気ハツラツでしたかー! 雪がたくさん降った日の誰もいないドッグランで走らせてみたいですね〜

2012/10/17 (Wed) 18:21 | パウダー母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

