

10/6 岩見山~八曽黒平山

父さんは2Lのペットボトル5本、トレーニング用のオモリ、クライミング道具をザックに詰めて、体重測定!「22kgかぁ、まだまだダナぁ~」残り細かい荷物を詰めて「さっ!!いくぞ」

連休なので、仲間は長野の山に行ってしまい、行けない自分が悔しいので、山に行った気分を味わうそうだ。


近くの里山に到着!

fc2blog_20121007220252df2.jpg

しかし父さんの荷物は異常だ・・・

IMG_5631.jpg

途中寄り道の結果、全身草の実が付いている。 またシャンプーか???

IMG_5649.jpg

岩見山登頂!

IMG_5654.jpg

毎度の写真ですが、八曽山登頂!

IMG_5663.jpg

夏は涼しい癒しの場所。 意外に大きな滝。
こんな近くて、簡単に行ける里山だが、なかなかバリエーションがあって結構楽しい。
なんと言っても、縦走だ!!

この後は、もう人の居なくなった秋のテント場で捜索の訓練をしてみる。
仲間が居ないと、やる事が良くわからない様子だ。
探しに来るが、見つけるとさっさとどこかに行ってしまう。

どのタイミングで「吠えろ」を入れて行くのか、良くわからない。
難しい・・・


八曽山駐車場到着 8:10
出発 8:30
岩見山山頂 9:20
ハ曽黒平山山頂 10:40
駐車場到着 12:30
Category: 登山

コメント

No title

父さんのあの細い体のどこにそんなパワーが潜んでいるのでしょう?
鍛えるためとはいえスゴすぎます。パウダーもマッチョレディーになるのは時間の問題ですね。そのうちにパウダーの背中にはペットボトル2本くらい乗せられていたりしてね・・・。

2012/10/09 (Tue) 07:09 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
ウフフ、今まさにパウダーのザック探しをしてます。
自分の荷物は自分で担ぐがモットーです。
きびし〜

因みに父さんの体はアイスクリームで出来てます!
アイス摂取量は凄まじいものです。

2012/10/09 (Tue) 12:15 | パウダー母 #- | URL | 編集
No title

父さんワイルドだぜ〜なのに、アイス好きってオチャメですね(*^^*)
パウダーのザック姿・・・ バッチリ似合いそうですねU^ェ^U
首元には、やはりタルですかね〜U^ェ^U

2012/10/10 (Wed) 15:59 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

シェリーママ
この前散歩中にボルゾイさんをお見かけして、貴族のワンコを見た後にウチのをみたら、ガンガン仕事しそうな雰囲気バリバリでした。 やっぱり首からタオルですね(^ν^)

父さんは、アイスとスルメをこよなく会いしてます。
なんだ?このアンバランスは??

2012/10/10 (Wed) 20:53 | パウダー母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

