スポンサーサイト


10/2 遊び?訓練?

この二週間はボールを使って訓練をしている。

二週間もやれば、ボールを離すようになるかと頑張ってみたが、これがなかなか少しずつしか進歩がない。

訓練(?)のあいだ、父さんさが「痛っっ!!」と何度も小さく叫ぶ。

ボールに興奮し過ぎることの方が問題になって来たかも

オヤツなんて目もくれずボールに集中して狂ってる。






そして、興奮するので疲れるのか、父さんの膝でウットリ

スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

マスターもパウダー父さんのように熱心だったら今頃ハヤテは名犬になってるはずだった・・・だった・・・。
パウダーもママより父さんの方が好きかな?

2012/10/03 (Wed) 05:21 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
いまだって、名犬ハヤテですよー!
この犬種は本当にお利口さんです。
とくにハヤテ君たち兄弟は性格も良いときてます。

パウダーはかなりのへそ曲がり。
父さんLOVEなのに、ガブガブ噛み付きまーすv-42
愛情表現なんです。

2012/10/03 (Wed) 07:07 | パウダー母 #- | URL | 編集
No title

シェリーも、パパさんが、横になったり、ソファーに座ると顎を、乗せ、甘えた声を出しておりますU^ェ^U
パパさんも、「重いよシェリー」と言いながら、満更でもない様子!私とは、付かず離れずの距離なのに(T_T)
やっぱり犬ってお世話係りより遊んでくれる人が良いのかな〜(>_<)

2012/10/03 (Wed) 08:25 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

シェリーママ
ふふv-8 あら、シェリーちゃん失礼ね。ママはこんなにマッサージが上手なのにねぇ〜 やっぱり人と一緒で異性の方に上手く甘える気がしますね。 本能ですかね。

2012/10/03 (Wed) 22:38 | パウダー母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

