

9/15 岩茸山ハイキング

iPhoneからのFC2ブログ編集アプリの不具合が続いていて、写真がアップ出来ないのです。 しかしどんどん出来事を忘れてしまうので、とりあえずテキストだけアップしてみることにしました。
後日、写真を追加します。


朝は4時に出発しての白馬八方でソフィー姉さんと落ち合う




P「ちぃーっす!ソフィーねぇちゃん、おひさしぶりでーす。」
S「あれっ、パウダー、デッカくなったね」

てな、会話が交わされたかどうかはわかりませんが、前とは違いスグに打ち解けて、当たり前のように過ごせた。


母さん、うれしさのあまり泣きそうだ。


ソフィー父さんは、翌日の「白馬国際トレイルラン」に参戦する。 なんと、50kmの山岳コースだ。

なのに、前日足慣らしに我々と一緒に16kmのコースを歩く。

白馬八方駐車場 8:30出発
岩岳山頂 10:50着
白馬八方駐車場 14:10着

パウダーいつまでも元気で、疲れ知らずだ。

途中走るソフィーパパのモモを噛むと言った悪行や、ぬかるんだ下りで、パウダーが引っ張るため、父さんは足を滑らせてひっくり返るといったアクシデントにみまわれたものの、なんとか下山してこれた。

お天気も良く楽しい山歩きだった。

この日は白馬のペンション・ピレモンでお泊まり!

初めての犬種「オーストラリアンラブラドゥードゥル」9ヶ月の男の子にも逢う。この子がふっさふさの、ふっわふわ!! 本当に可愛い キュンとする可愛さ!


パウダーはラブラドゥードゥルの子に時々吠えるので、食事中はお部屋に退場となる。

調子に乗ってるのか、恐怖感が芽生えて来たのか、最近良く吠えるようになった。
Category: 登山

コメント

No title

パウダー久しぶり♪───O(≧∇≦)O────♪
最近、会えなかったので、シェリーも、ママも寂しかったです
(T ^ T)でも、元気と分かり安心しました。
またドックランで、遊ぼうねv-286

2012/09/24 (Mon) 10:32 | シェリーママ #- | URL | 編集
No title

ちょっと後ろ足と腰が引き気味だけど仲良くできたなら良しとしよう!
相変わらず山ガールまっしぐらなパウダー嬢ですね。

2012/09/24 (Mon) 16:32 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

シェリーママ
ご心配おかけしました!
なかなかシェリーちゃんに逢えなくて淋しかったぁ〜
最近遠出が多くてドッグランに行けないんです~_~;
でも相変わらずの元気ハツラツで遊び回ってます。
涼しくなってきたので、遊べる時間も増えたのでまた遊んでくださいねー!

2012/09/25 (Tue) 07:36 | パウダー母 #- | URL | 編集
No title

ハヤテママ
うふふ、パウダーの仲良くはこの距離!
あとは知らん顔ができる事です。
あーあー、親戚たちみたいに友達ワンコと寄り添ったりしてほしいなぁ

2012/09/25 (Tue) 07:44 | パウダー母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

