

9/8 ガリポタ

パウダーです。

昨夜ウチの母さんは22:00までの激務をこなし、乗って行った自転車を忘れてバスに乗って帰ってきた。

アホちゃうか~!と、思ってたら、「散歩がてら自転車を取りに行く」と言って雨が降りそうなのにワガママを言ってマス。



仕方なく父さんと三人で出かけるとこになりました。



話題の「ガリガリ君 コーンポタージュ」略して「ガリポタ」昨日から3件目のコンビニでゲット!!



P「そんなに話題ならあたしにもください。」
父「あげなーい」

そして、約2時間のお散歩は最後の10分で雨が降ってきて、あわてて帰るのでした。

ところでガリポタの感想は?

父さん:べつに~ いまいち
母さん:買い占めたい

ですって!
あたしも食べたかった・・
Category: Powder

コメント

No title

もう在庫だけしかないそうな・・・ガリガリ君、梨味も食べたことないのにコーンスープなんてどうなのよー!

2012/09/08 (Sat) 19:37 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
そうなんですよー。 父曰く梨味はもう一つパンチが足りませんでしたが、コーンスープはそのものでコーンの粒まで出てきます。 なかなか衝撃的です。 父さんは「ガリガリ君はコーラ味でしょ〜」だそうです。 

2012/09/08 (Sat) 21:25 | tkr #- | URL | 編集
No title

遅くまでお仕事お疲れ様でした。
コーンスープ味?知らなかった・・こんな衝撃的なものがあるなんて
Jr.に聞いたら
「冷やしたコーンスープだと思えば割り切れるアジ」
パウ父派みたいですね~

2012/09/08 (Sat) 23:06 | たび介 #- | URL | 編集
No title

お仕事お疲れ様です^^

ガリガリ君、うらやましい~!!
食べてみたいのに、売ってるところを見たことがなくて。
いいなあ~。食べてみたいっ!!

2012/09/09 (Sun) 02:16 | hima #- | URL | 編集
No title

たび介さん
ありがとうございます。 Jr.君のご意見が正解です! しかし発売3日にして販売休止ってところで、あおられちゃいますね。
「母さんはすぐに踊らされる消費者の鏡です」(P)

2012/09/09 (Sun) 10:59 | tkr #- | URL | 編集
No title

himaさん
ありがとうございます。
夜はコンビニから消えていたのに、朝になって追加されていました。 母的には、「ちょっと甘くて、ちょっとしょっぱい味」は完全にはまりです。 コーンポタージュスープを凍らせれば良いのでは?と思いましたが、それではアイスとして甘みが足りないらしいです。

2012/09/09 (Sun) 11:09 | tkr #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

