スポンサーサイト


8/25 南乗鞍キャンプ

夏休み最終週末・・って、我々にもパウダーにも関係ありませんが、イオス君とキャンプに行くことに。

せせらぎ街道途中で軽く寄り道。



良く整備されていて、お散歩としてはコースも選べてなかなか楽しい。



さて、目的地へ行くか。



道中の車の中でのこと
母「今日のテーマは、パウダーがイオ君と添寝が出来る事だ!」
父(間髪をいれず)「だめ、だめ、だーめー!!ダメに決まってる!」

なんだ??と、顔をみるとなんと、娘の父親ツラをしてるではないですか!? 爆笑だ!


目的地、とうちゃ~く!

無印良品 南乗鞍キャンプ場

「イオくん、久しぶり~」



なんだ?なんだ? 仲良く出来るかと期待するが・・
ちょっかい出して誘っておいて、相手が乗ってくるとプイと逃げる戦法だ。



父親ブロックのせいか、ドッグランでもかたやボール命、かたやフリスビー命と、結局別々に遊んだ。

ドッグランは片斜面にあり、草が伸び放題と整備がされていないので、残念ながら快適とは言えなかった。



テントサイトは、ひと区画ずつ隔離されており犬連れには安心。




夜はメインの夕食だ。
イオくん家に「けいちゃん」をいただき、我が家は変わらず干物作戦だ。





そんなで、夜は更けて行き・・・

朝ーーー




もう秋の気配を感じる。





見つめ合う二匹・・・

「こらーーー! 近すぎー!」

かろうじて声には出さなかったが、父さんの心の声が届きそうだ。


帰りに「まきばの森」のドッグランへ立ち寄りひと遊び。

このドッグランはそりゃぁ広くて、人間様の運動になる。



貴重なイオス君の開きを拝見した、楽しいキャンプでした。


父さんには内緒でまた遊んでね、イオくん


おっと番外編!

洗い物に精を出す二匹



何を洗ってるんだろうね~
スポンサーサイト
Category: Powder

コメント

No title

羨ましすぎますe-446楽しさ、伝わってきます。
二人ともかわいい!!
最後の写真、リランも参加できます。
最近、洗面所の水、直で飲みます。

2012/08/27 (Mon) 19:01 | リラまま #- | URL | 編集
No title

リラまま
わぁーイタズラ小僧達を3頭で並べてみたい・・
先輩親戚犬が近くに居てくれて、本当に頼りにしてます。
リラン君にも早く会いたいなぁ〜 兄弟だから添寝は許してくれるかな、父さん。

2012/08/27 (Mon) 22:22 | tkr #- | URL | 編集
No title

テント設営からなんだかんだとお世話になりました~
(酔っ払いの相手まで)
また、一緒に行けるといいなぁ。


今度会う時までには、パウダーお父さんに認めてもらえるような
リッパな男になるです。そして、寄り添った写真を撮ってもらうです。
                                   by EOS

2012/08/28 (Tue) 00:06 | たび介 #- | URL | 編集
No title

うわ~^^いいな。
羨ましいな^^
今度は是非是非うちもお仲間に入れてください^^

お父さん、やっぱり娘は心配なんですね(笑)

2012/08/28 (Tue) 01:33 | hima #- | URL | 編集
No title

たび介さん
こちらこそ、我が家のお嬢さんの社会化や、オートキャンプ練習にお付き合いくださりありがとうございました。
夜はイオ父さんに癒されました!たのしかった〜

イオ君の愛想の良さはどこに行っても、良いですね。
ウチのモテナイ女子も、見習って欲しいなぁ〜
また、一緒に連れてってくださいね。

2012/08/28 (Tue) 08:32 | tkr #- | URL | 編集
No title

himaさん
うふふ、楽しかったぁ〜
社交性のないパウダーは、沢山のお友達と長く過ごす練習中ですが、なかなか上手く行きません。
ぜひ、今度himaさん家の良い子ちゃん達とご一緒させて下さい!!
お願いします〜

兄弟なので、父さんのヤキモチも無いでしょうし( ´ ▽ ` )ノ

2012/08/28 (Tue) 08:41 | tkr #- | URL | 編集
No title

いいですねー!虫と散策が苦手な私は無理かなー。パウダー一家の足ならしの散歩でも私にとっちゃーものすごい特訓が必要だな・・・
父さんあんなにパウダーを鍛えているのにやはり可愛いのですねふふふ。

2012/08/28 (Tue) 09:01 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

ハヤテママ
おかえりなさーい!
パウダーも普通の散歩はそんなに嬉しそうでもありませんが、山を歩く時は勢いがあります。
わざわざキャンプをしなくてもひと葉さんは川に、山に、朝もやや、夕焼けや、草木で季節の変わり目を堪能できる場所だからそっちが羨ましいです。

父さんのスパルタは溺愛の裏返しですね。

2012/08/28 (Tue) 18:59 | tkr #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

