

8/28   水泳部合宿 第二弾

忘れた頃にブログアップです(笑)

今年二度目の合宿です!
台風が停滞して怪しい動きをしてますが、断続的に続く雨にも全く動じない部活仲間のターヴァル家とイオス家。
「行くぜー!!」(先輩方)
「押忍!!」(パウダー)
と、言うことで、集合場所に集まると、約束の30分前には全員集合!!
雨こそ降っていなかったが涼しい・・・。
去年の合宿も同じタイミングで、最初の5分位からターヴァルママンが寒さで震えだす次第。
怪しい予感・・・

現地に到着すると、なんと、今日は日曜日だった事を思い出す。

いつもの特訓場所は満員御礼だったのです。
それじゃぁ、って事でもうちょっと先のココ!!


ヴァルト先輩、アスリートなみの泳ぎでカッコいい


あーーー!あたしの黄色のボールーーー
ダーーーメーーーー!!



ならんでプカプカ









あー楽しかったわ~

さて2時間もすると人も犬も震えだしたので、合宿終了です。

今回は、1日1組しか取らない温泉宿でお昼と温泉をいただきました。



解散後に向かったのは、前から気になっていた、廃村になった宿場町の建物を保存の為に、宿泊施設として貸している場所。

みんなで合宿するなら火も使えて犬も泊まれる(らしい)ので下見です。





江戸や明治の建物にそのまま宿泊ができるとあって、どの家も入口すぐに土間があり、上がり框に囲炉裏があるという。
子供達なら体験させたい建物でした。

が・・パウ父の感想は、

「旧道の山道をひたすら車を走らせる事で嫌になっちゃっうから、もう行けない・・・」

なんという軟弱な結末。
Category: Powder

コメント

No title

その山道を走らせて行った先の写真が見れない・・・わたしだけか?あッ見れたよ。

2016/09/07 (Wed) 19:45 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集

あ、見られた??
歴史ある廃村だから人がいない時には行きたくない感じでしたわ。
ちょっとコワイ・・・
なんか別のもの写ってない??

2016/09/09 (Fri) 20:01 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集
No title

それはまきさんに見てもらいましょー・・・

2016/09/09 (Fri) 20:04 | 疾風 #9X1jVOz2 | URL | 編集
No title

今年は水温高めだったね。
うちの旦那は二度と入らないと言ってます。

泊まった夜に犬たち全員がなんかにじゃれてたり、
総員戦闘体勢だったら、どうしよう~~。

2016/09/09 (Fri) 21:54 | たび介 #BawZFS/w | URL | 編集
No title

疾風さん

そうだ、マッキーなら見えそうです。

2016/09/10 (Sat) 20:46 | パウ母 #- | URL | 編集
No title

たび介さん

イオパパさんこれに懲りずにぜひ次もご一緒下さいね!
奴らにはきっと見えるんじゃないかなぁ~ちょんまげの方々・・・

2016/09/10 (Sat) 20:52 | パウ母 #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

